2017年12月26日火曜日

ポントシューをはじめ18世紀の陶器たち へお問い合わせをいただきましたお客さまへ♪

おそらくギャルリーイデコのブログをご覧になられてお問い合わせをいただいたと思いますので、こちらに載せておきます♪

メールアドレスが正しくないか、こちらのアドレスが拒否されているかのようで、メールが戻ってきてしまいます。(送信されません)
恐れ入りますが、正しいメールアドレスを改めてお教えくださいませ。m(__)m

当分展示会は開催しない予定ではおりますが、もし展示会ができるほどの量を仕入れることがありましたら、来年2018年11月に展示会を開催したいとは思っております。
そうでなければ、2年後とかになってしまうかもしれません。m(__)m

オンラインの方でも少しづつご紹介はしていきたいと思っております。
その場合はまず、こちらのブログに掲載させていただきますので、チェックしていてくださいね♪(*^^*)
メールでこのブログの更新を受け取る方法↓
http://galeriesideco.blogspot.fr/p/blog-page_1.html

なにとぞ18世紀の陶器たちは数が少なく貴重なものですので、ゆっくりご予算を貯めながらお待ちいただければと思います。(*'ω'*)
どうしてもお高くなってしまうと思いますので。。。m(__)m

早ければ1月中に皆さまにお知らせができるかもしれません。

あまり ご期待なさらず お待ちください。。。

フランスのテレビで見た天気予報では今日の東京の気温が15度になっていました。
暖かい冬のようですが、皆さま風邪などひかれませんように~❣

オーナー☆イデコ(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿