2017年12月13日水曜日

L'Avent avant NOEL展無事終了いたしました♪(*^^*)

ギャルリーでのご報告が遅くなってしまいました。m(__)m

会期中には沢山のいろんな方に来ていただき、ボーっとする時間なく過ごさせていただきました。
皆さまには本当にお世話になり、感謝しております♡



様子は新しくなったグルニエイデコのブログの方でご紹介しております♪
https://grenierideco.blogspot.fr/2017/12/lavent-avant-noel.html


相方エリックペートルの写真とアンティークの額もいただいていただき、本当にありがとうございました。(*^^*)



18世紀のお皿についてはオンラインのおかげもあり、1枚を残すのみとなりました。
ただ、来年こんな事ができるとは思えませんので、オンラインでぼちぼち販売するか、展示会をやるなら2年後になってしまうだろうと思います。

とか言って来年開催したらすみません。
是非いらしてくださいね♪

それもこれも仕入れの状況によりです。



クリスマス当たりまでユルユル休ませていただきますが、その後は来年の更新に向けて頑張ります❣

ギャルリーイデコの分は別のサイトを設けたい気持ちはあるのですが、経費がかさむのといろいろ手を出すと何かが中途半端になってしまいそうで、このままグルニエイデコの方で販売させていただきます。

年明けもギャルリーイデコ用の商品選んであります♪

お楽しみに♡

オーナー☆イデコ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿