2018年5月14日月曜日

やっとご報告ができます♪

ギャルリーイデコのブログの方では、ご無沙汰しておりました。m(__)m
年末年始いろいろあり、気が付けばもうすぐ今年も半年が過ぎようとしております。((+_+))


ポントシューをはじめとする18世紀のアイボリー色の食器たち。。。
やっとご紹介ができる運びとなりました♡

今月からとりあえず11月頃まで毎月数点づつ、ご紹介して参ります。


ひと月にご紹介できるのは多くても2、3点かとは思いますが、仕事の進み具合にも寄りますので何卒よろしくお願いいたします。
18世紀の陶器たちは高価ですので、ご興味がおありの方はどうぞお小遣いを貯めておいてくださいね~~~❣👐
上の写真のものからいくつかお出しします。


こちらギャルリーイデコのブログの方でお写真をまず載せてご紹介したのち、グルニエイデコのオンラインショップの方で更新に合わせて一緒に販売いたします。
http://ideco.ocnk.net/

更新日時はグルニエイデコのオンラインショップから発信しますメルマガでお伝えいたします。
メルマガご登録↓
https://ideco.ocnk.net/mail

次回の更新はまだ決まっておりませんが、5/21-25の間にはしたいと思っております!

追記:すみません、更新日時がずれ込みそうです。m(__)m
お天気が悪く撮影がはかどっていないのと、インターネット接続の不具合が生じており現在携帯からインターネットをつないでいる状態です。
予定では5/23-5/30辺りにUPしたいと思っております。
いずれにしましてもメルマガでご案内差し上げます!


オーナー☆イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿