2018年12月19日水曜日

2018/11月の展示会無事に終わりました♪(*^^*) Chapelle en arriere automne

ギャルリーイデコからの商品があるからこそ、展示会が成り立つというもの。

18世紀の珍しい陶器たち、グルニエイデコからもクレイユエモントローなどの食器をお持ちしましたが、教会のエックスヴォートやキャンドルスタンドなどキリスト教関係の装飾物も気に入ってもらっていただき、大変やりがいのあるセレクトとなり大満足でした。

会場に来てくださったお客さま、オンラインショップからご利用いただきましたお客さま、またお目当てのものが手に入らなかった方も含めまして、見にいらしていただき大変感謝しております。m(__)m
そして一緒にイベントをしてくれたFavorites!さん、写真家のエリックペートルにも本当に感謝しております💕

本当にありがとうございました💕💕💕

詳細はグルニエイデコのブログからご覧ください♪








18世紀のポントシューをはじめとするアイボリー色のレリーフが美しい食器たちは、残ったものはフランスへ持ち帰っております。

グルニエイデコのオンラインショップでもお買い上げになれますので、ご覧くださいませ♪

(載っていないものは売り切れております)





今年もあとわずかとなりました。

またしてもバタバタな1年となってしまい、あっと言うまでした。

来年こそはゆっくりとしたいところですが。。。笑



そろそろ次回の更新準備に入っております。
1月初めにグルニエイデコのオンラインショップでUPする予定の商品、12月中にお知らせしたいと思います。


オーナー☆イデコ



PS:今年は、私の大好きだった義母(私の味方だった優しいお母さん!)、義叔父さんが天国へ召され、個人的には悲しい事が起こった年となりました。
フランスはどうなのか分かりませんが、新年のご挨拶は控えさせていただきます。m(__)m


年明けから本当に気持ちを切り替えて頑張ろうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿